息子からホワイトデーのプレゼントが宅配便で届きました。
大きな段ボール箱が気になって仕方がないそらとロビン。

 

はいはい、そらちゃん、ロビンたん開けるからちょっとどいてネ!
これはおかあさんのだからね (゚∇^d)

開けてみると箱の中にはラッピングされたさくらの盆栽が入ってました。

ホワイトデーのプレゼントに盆栽ってシブ過ぎじゃないか~ちょっとビックリ!
確かに小さいけど蕾も付いてるみたいだし・・・
春が来るのが楽しみになりました (*^^)v
ありがとうね~お兄ちゃんm(__)m

 
あぶないあぶない、取りあえずここには置けないから、ベランダ行きだね(笑)

★春が待ち遠しいファミリーに一日一回応援のクリックをお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫
ベンガル猫ブログランキング