仕事帰りに、上野公園の不忍池に寄り道をしました。
桜が満開で綺麗でした (*^^)v
上野公園 不忍池の桜

弁天堂の向こうには東京スカイツリーも見えます。
不忍池(ボート池)と弁天堂と東京カイツリー

桜の下で水鳥も元気に泳いでいます。
上野公園 不忍池(ハス池)

スズメが手乗りで餌を貰う珍しい光景を見ました。
手乗りスズメ

すぐそばの植込みには餌を貰う順番待ちのスズメ達。
みんな同じ向きなのが面白い!
スズメ

もうすぐ日没・・・
日没前の上野公園 不忍池

 

ただいま~♪

家に帰るとそらはガラス越しに外をパトロール中。
いつもの野良ちゃんが通るのを待っています。
そら

ロビンはお気に入りの「パリしゃかトンネル」でお待ちかね。
ロビン

今帰ったばかりだからちょっと待ってね!

しばらくすると・・・

ロビンは待ちくたびれて眠ってしまいました。
ロビン

ごめんねロビン、起きたら遊ぼうね (^_^;)

★春を楽しむニャンズに一日一回応援のクリックをお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫
ベンガル猫ブログランキング