明けましておめでとうございます。
昨年は更新も思うようにできませんでした。
今年はもう少し頑張れたら良いなぁ~と思っています。
などと言いながらもすでに更新が遅れ気味ですが・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、昨日は実家に行って来ました。
いつも見ていた懐かしい山々。
今年は例年より山の雪が少ないような気がしました。
これも温暖化の影響?

男体山・日光連山

鶏頂山

実家はすでに両親もなくずっと空き家のまま(チョット寂しい)
今はすぐそばの弟夫婦の家が実家のようなものです。
義妹はとてもお料理上手で、いつも美味しい手料理でもてなしてくれます。
食べ過ぎないように気を付けていたのに、やっぱりお腹いっぱいになってしまいました(*^^)v
妹と姪も来ていて楽しい時間を過ごすことができました。

弟夫婦や妹からのお土産も沢山。
お土産が行き交ってまるで物々交換みたいです(笑)
特に義妹の実家のお裾分けのお餅が好きです。
臼でついたお餅はお味が全然違う。
とても美味しいのです。

両親がいなくても姉妹揃って実家に帰れるのは弟夫婦のお陰です。
○○さん、ありがとう~♪
そしてお疲れ様です。

ところでお正月、家のニャンズ達はというと・・・
あらあら、そらもロビンもグッスリ寝ています。
「果報は寝て待て」と言う事でしょうか?(笑)
下 そら、上 ロビン

でも「寝る子は育つ」だったら困るな~(~_~;)
これ以上そらがメタボになったら大変!

★「今年もガンバレ~!」と一日一回応援のクリックをお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫
ベンガル猫ブログランキング